小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 水もしたたる・・・

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像なんで!?
2日連続、朝からびしょ濡れなんすけど。
ちょうど、ぼくが駅に向かう時に大雨のような気がする。

てことで、2日連続朝から雨。
それも、水の道を歩いてるような大雨&風
ぼくは昔から傘をさすのが下手みたいだけど、そんなことは関係なく、ジーンズの膝から下がびっしょに。
足に鎖がつながれたかのように重い。
そして、ずっと冷たい、あの不快感

あ〜やだやだ。
誰か絶対濡れない雨具、発明してくれ〜!


画像さて、今日は飲み会。
大学時代の友達が久々上京してくるんだけど、この雨は彼が連れてきたんでは?と内心疑ってる。
彼が上京して来る時は、決まって大雨もしくは台風
前回は台風の大雨&風の時、全身びっしょになってチャリ2人乗りした記憶あり。
あの頃はお互い若かった・・・(笑)

さて、楽しむぞっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日は、雨に翻弄されました。在来線の踏み切り故障に始まって、車内点検?そんなの有り?仕事よりホームで疲れました。飲み会楽しんで来て下さい。
犬姫
2006/08/09 22:05
それはきっと「いい男」だからですね。

……その友達が(笑)。いやいや、なぐぉんさんも。

僕なんか、今日外に出たら、雨が急に降るのをやめちゃいました。水も蒸発させる男(笑)。
暢太
2006/08/10 01:15
帰りならいいですけど、行きに濡れるとですよねぇ。
なので私は雨の日は乾きやすい素材のものや
短めのスカート(決してミニスカートではありません(笑))にします。
けど男の人は短パンで出社する訳にいかないですしね(^^;
り〜
2006/08/10 16:24
うわ、こんな日記記事に、皆さん、コメントありがとうございます。
お返事遅れちゃってごめんなさい。
ケータイから送ろうとしたのにできなくて・・・(言い訳)

> 犬姫さん
犬姫さんにとっても大変な一日だったんですね。
雨は降ってもらわなきゃ困りますが、出かける時は大変ですよね。
お互いお疲れ様でした。

> 暢太さん、久々のコメントありがと!
確かに友達、いい男かも。全然変わってなかったし(笑)
暢太さんは強烈な晴れ男!? それとも・・・日照り男!?

> り〜さん、こんにちは。
ホント、行きの雨はイヤですね。
でもそれ以上に、短パン出勤はイヤかもww
クールビズって言えば許してくれるかな?
どうせなら靴もサンダルならば、塗れてもOK!
なぐぉん
2006/08/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水もしたたる・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる