小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちくらみの理由は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/05 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像このところ疲れる〜。
立ちくらみなんてしちゃったり。
原因はわかってるんだよね、睡眠不足
なぜかといいますと・・・。


夜逃げ!!


あ、いや、夜に友達の引っ越しを手伝ってたから。
ぼくが時間とれず、夜10時か11時くらいから始めて、日が変わって1時か2時くらいまで。
車出して、荷物運んでさ。

クタクタだよ。
おまけにその後ご飯食べるから、太る太る

昨日で4日目。
一人暮らしなのに、


なんでこんなに荷物あるねん!!


それに


汚すぎ!!


車のトランクの中で、ゴキブリ走ってるの、発見しちゃった〜(泣)




ゴキブリまで引っ越しさせてどうすんねん!!


てか、


ゴキブリ、人の車においていくな!!



って突っ込んでも、友達はマイペース。

お礼言わずに文句言う。



友達選択、ミスった!?(笑)


でも、もう終わった・・・はず。

疲れた〜。
しんどかった〜。




今日は絶対休むから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜トランクにゴキぃぃぃ
ひぇぇぇ。。。。。。。(ノ;>_<)ノ

寝不足は若いからできることですよっ。。。
り〜
2006/10/06 11:16
立ちくらみと聞いて、勉強のしすぎ?と、心配しましたが、お手伝いご苦労様です。なぐぉんさんがいい人だから、きっと、友達に助けられることもありますよ。ゴキブリは、勘弁ですが。
犬姫
2006/10/06 17:01
> り〜さん、こんにちは。
ゴキブリ、大嫌いなんで悲しいです(泣)
いやいや、もうそんなに若くないんです。加齢臭が・・・ってこともないですけどww

> 犬姫さん、こんにちは。
ご心配おかけしました。試験の方は一段落し、思いっきり頭に詰め込むような勉強時期は現在は終わったので、少しリラックスできています。
友だちも感謝してるのはわかるんですが、口でお礼を言わないんですよね。
わかっているけど、言ってほしいのが本音です。
なぐぉん
2006/10/07 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ちくらみの理由は・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる