小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なに? この動物!?

<<   作成日時 : 2006/11/10 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ブログ書くの、すっごい久々な気がする〜。
書きたいことはいっぱいあったんだけど、書く時間が全然とれなくて。
あ〜、のんびり、ほっこり生活したいな〜。


で、ちょっと前のこと。
真夜中に、

な、なに? あれ??

と大騒ぎしてしまったお話です。
バッチリ写真とりましたよ〜。

って、全然写ってなくてごめんなさい。
でも、確かにいるんです、街灯の右側


このところずっと忙しくて、帰りはいつも11時以降。
あの日は0時近かったと思います。
自転車でこいで、もうすぐ我が家ってとき。

目の上の方で何かが動いた。


反射的にそっちの方向へ目を向けると、


な、なに、あれ!?

何かが電線渡ってる。
綱渡りみたく、とっても器用に。


影から見て、ネコじゃない。
じゃあ、なに?

タヌキにしては細い気がする。
それにタヌキって綱渡る?
ぶんぶく茶釜じゃあるまいし。


あ、こっち気付いた!


顔の真ん中に白い線がある!
雰囲気、イタチとかテンみたいな感じ。


じっと見てたけど、謎の生物はそのまま綱渡りしていなくなった。


びっくりだし、ショックだし。

ぼくって、そんな田舎住んでるの?

一応東京だったはずなんだけどなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
> 顔の真ん中に白い線がある!
> 雰囲気、イタチとかテンみたいな感じ。

ハクビシン・・・ですかね〜?
東京にも、けっこういると思いますよ。
神田
2006/11/10 19:50
おおお 俺も先週見たんです
タヌキみたいな〜ハクビシンかな?
猫じゃないのは確実です。
誰に言っても え〜〜〜っ猫だよ〜〜って言われて(>_<)
家は東京のど真ん中です。
食べ物があるのか?ないから出没するのか?
生きていけるんでしょうか(>_<)
このすす
URL
2006/11/10 23:34
今は都会でもイノシシとかサルとか結構出ますよね。
正体はなんなんでしょうね?
り〜
2006/11/11 19:08
コメント、ありがとうございます!
このすすさんも見たんですか!?? 神田さんの言われるとおり、ハクビシン?
ハクビシンって綱渡りできるのかなあ・・・。
り〜さんもイノシシとか見ます?
動物たちも住みづらくて、都会に出てくるようになっちゃったんでしょうか・・・。
ホントに、生きていけるのか心配です。
なぐぉん
2006/11/12 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な、なに? この動物!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる