小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はポッキーの日!

<<   作成日時 : 2006/11/11 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像もうどうでもイイじゃん!
って キリステコギャル
マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ!!


ポッキーのCMいいよね〜。
見るたびに、体動いちゃいます。

さてさて、今日は11月11日
ポッキーの日で〜す☆

かなり前に友達から教えてもらったんだけど、日が近づくにつれ、いろんな人から連絡あり。


ねぇねぇ、ポッキーの日って知ってるぅ〜?



画像はいはい、知ってますとも〜


平成11年から始まったんだってね♪
ってことで、今日は朝昼晩、ポッキーなのだ!

・・・ダイエットしゅうりょ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさんも ポッキーご飯代わりですか?
友達も今日 朝昼夜 ポッキー食うって(笑)


komakota
2006/11/11 18:43
ダイエットしゅうりょ〜 かいっ(o_ _)o ドテッ!
(笑)
たしかにこのCM始まるとみいっちゃいます(笑)
踊らないけど(≧▽≦)
り〜
2006/11/11 19:10
こんばんは!
私も今日、普段買わないポッキー
買っちゃいました(^^ゞ
はっち
2006/11/11 23:07
皆さんは、ポッキーの日、どう過ごされましたか??
はっちさんのように買われました??
僕は冗談抜きに朝昼晩ポッキーしました。あ、もちろんそれだけじゃないですけど。komakotaさんのお友達と一緒☆
り〜さん、今度CMみたら踊ってください♪

もうどうでもイーじゃん! って キリステコギャル♪
なぐぉん
2006/11/12 09:13
むふふ・・・りくパパも昨日は何回も「今日はポッキーの日だよ」ってうちの奥さんに言ったら「はいはい・・・」って軽くかわされました(泣)。うーん、それにしても可愛いなぁ。。
りくパパ
2006/11/12 09:55
りくパパさんも同じでしたか〜☆
可愛いってのは、奥様? それとも、新垣さん??
あ、どちらもですよね〜♪
なぐぉん
2006/11/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はポッキーの日! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる