小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスイヴ、僕は・・・

<<   作成日時 : 2006/11/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像って、まだ1ヶ月以上あるんですけどね。
今年のクリスマスイヴ、僕はどうしているのでしょうか??
バイト? それとも・・・。


先日、クリスマスイブの日のバイト誘われた。
新司法試験模擬試験の試験官バイト。
時給高くていいんだよね〜。
でも、まるまる1日拘束。

ホントなら、引き受けたいところだけど、僕には行かねばならないところがある。
それは、千葉。
あの方に会いに・・・。

って、人間じゃなく、お馬さま
そうなのだ。今年のクリスマスイブは、有馬記念の日であった。
ディープの最後の走りを見なきゃ、今年は終われないでしょう。

あ〜あ、バイト、断らなきゃな〜。
その前に、イヴに競馬でいいのか!?


いいのです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新ノウハウ使用で二日目ー
さてさて・・・新ノウハウで二日目です(笑狙い目レースが近づいてきましたねー。今日も大体レース直前に資金配分と狙い目言いますので、私も頑張って予想したいと思いますよー。ではでは、今日の狙い目レースをもう一度洗ってみますっ。 ...続きを見る
さっ、投資競馬で儲けましょうか!?
2006/11/12 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜 
俺もその日は 仲間と福島競馬場で酒盛り!?
イエイエ ディープの応援ですね☆^∇゜)!!

それにしても、なぐぉんさんw 夜の予定隠す為に
有馬ネタ 出してるのでは(¬o¬)----☆ 怪しい
komakota
2006/11/12 10:48
うーん、りくパパは自宅でのんびりですねぇ(笑)。今年は3歳で有力馬もいないし、ハーツクライとの関係くらいかな?
りくパパ
2006/11/13 01:03
僕はたぶん家族とホームパーティーです。
7歳の姪が遊びに来ます。
それに、今年はさらに甥が生まれる予定!
楽しみです。

・・・でもイヴを過ごす相手も欲しい(泣)
Brian
2006/11/13 14:45
いつもコメントありがとうございます。
しばらくお返事遅くなるかもしれませんが、どうぞお許しを!

さてさて、komakotaさんは福島ですか〜。応援しましょ、そうしましょ!
よ、夜の予定!? 有馬で買ったお金で男友達と飲みですよ、間違いない!

りくパパさんは自宅のんびり。いいですよね、それも。TV観戦が一番!?
ハーツクライとの闘い、どうなんでしょう。ワクワク・・・

Brianさんはホームパーティ。上京する前はみんなでケーキ食べたんですけどね。
甥御さん、無事に生まれること願ってます!
なぐぉん
2006/11/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のクリスマスイヴ、僕は・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる