小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のJAF呼んじゃった(T_T)

<<   作成日時 : 2006/12/22 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像年末のせいか、いろいろブログに書きたいことが起こる。
これでもだいぶ減らして、しかも書き貯めもしてるんだけど・・・。
そんな折り、またまたハプニングです。
あ〜、自分のお馬鹿を呪う

20日年賀状を作ったと書きました。
そのとき、車のトランクに入れてあった年賀状セットを取り出したのです。
しっかり閉めて、カギもかけたつもりだったのですが・・・。


半ドアだったみたい・・・・

ずっと電気ついてたみたい・・・




昨日弟が車使おうとしたら、ウンともスンとも言わないらしい。
バッテリーあがっちゃったのだ。

夕方弟が、JAF呼んだんだけど、2Vくらいしか電圧がなかったとか。
あ〜、この前の10月、車検でバッテリー換えたばかりだったのにな
パナソニックので、高かったのにな・・・
JAFのお兄さん、小さい声で、


もったいない
    ←字は大きいけど


って言ったのを、弟は聞いたんだとさ。
それで、動きはしたんだけど、充電のため、弟がその後車を運転しまくったそうだ。

なんと5時間。
画像僕が真夜中に帰ったのに、いなかったのはそのせいらしい。


いや〜、悪いことしたな〜。
今日は帰りになんか買っていかないとな。
何がいいかな、弟の好物は・・・・


鶏のささみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大の大男が、鳥のササミですか?かわいいですね。たまにあることですよ。毎日乗ってない方は、特に注意が必要なんですね。夜走り回るのは、かえって、バッテリー使いそうですが。
犬姫
2006/12/22 17:12
犬姫さん、わが弟は、コンソメで茹でたささ身を細かく割いて、マヨネーズで和えたものが大好物です☆

車はエンジンふかしてると、すごくうるさかったらしく仕方なかったみたいなのです。
これから気をつけなきゃと思いました。
なぐぉん
2006/12/23 00:34
まぁドンマイです(笑)。それにしても真夜中の5時間ドライブとは。。。まぁ、それはそれで楽しそうですけど(爆)。りくパパは好きな曲を聴いて、一緒に熱唱しながらドライブするのが大好きです♪。
りくパパ
2006/12/23 07:44
りくパパさん、僕も歌いながらのドライブ、大好きです!
確かに夜のドライブはつらかったでしょうが。

ところで、今この返信、Wiiのインターネットチャンネルから書いてます。
時間かかる〜!
なぐぉん
2006/12/23 16:16
なぐぉんさん都会なのに車持ってるんだ〜!
私はペーパードライバー歴うんじゅう年なので(爆)
電気つけっぱだとバッテリーが上っちゃうのはしってますが、しくみがよくわからないので(^^;もったいないっていうのがよくわかりませんが、笑い事じゃないのに笑っちゃいました…ごめんなさい(^^;
そして、充電のために走りまわるんだ〜
ふうーん。

り〜
2006/12/23 17:43
いやいや、笑ってOKですよ。
車は友達からもらったんですよ、ただで。
ただはよかったんですが、その後車検とか税金とか、僕の貯金を食いまくられてます(泣)
車のこと、僕もわからなくて、弟に任せてま〜す☆
なぐぉん
2006/12/23 20:27
思い出した!オイラ、車乗ったままレッカーされた事ある!(笑)
高速でエンストして、仕方なかったようです。周りからめっちゃ見られてた'`,、(´∀`) '`,、 (小学生の時の話)
テロテ
2006/12/23 23:47
思い出したって(爆)
それ、すごすぎます!! もう画を勝手に想像してます。
タイムマシンあったら見に行きたいww
でも、いま元気で何よりでした。
なぐぉん
2006/12/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年2回目のJAF呼んじゃった(T_T) 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる