小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイソンが浮気相手!?

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像本日昼過ぎ、僕の身に起こった出来事
いつも通る公園を通りすぎようとしたら、聞こえてきた声。
それは、僕を振り返させるのに十分な内容でした。


じゃあ、浮気相手はジェイソンだ!


なんだ?! なんだ?!

思わず振り向いちゃったよ。
そこには、若い男が2人並んで、ノートを見ながら立っていた。





ははん、わかった


この人たち、お笑い目指してる人たちだな。
そういえば、その前に、


・・・金曜だったんだ。


とかいう言葉、聞こえてたっけ。
なるほど、なるほど、それでジェイソンってわけだね。

ネタ、ちゃんと聞きたかったけど、そのまま通り過ぎちゃった。
彼らを、いつかテレビで見ることができるかな。
もうちょっと、練習しなきゃと思ったけど


でもでも、頑張ってくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、夜の散歩で、外灯の下、踊り、ダンス?の練習してる女子見かけてびっくりしたこと何度かあります。勝手に心の中でエール送っています。
犬姫
2007/01/10 23:54
犬姫さん、本当に心の中でエールです。
そのダンスの女の子も頑張って欲しいですね。
なぐぉん
2007/01/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイソンが浮気相手!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる