小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼無里で新年会

<<   作成日時 : 2007/01/03 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日も今日も新年会
2日連続で〜す
昨日は、東京でお世話になっている方の、
長野のお宅にお呼ばれしていただきました。
長野と白馬の真ん中、鬼無里(きなさ)というところです。

雪深いところですが、今年はそれほど雪もなく、
運転も楽でした。
でも、途中流れる川は凍ってましたけど


そのお宅には、薪ストーブ囲炉裏がある古家。
素敵な「田舎」です。
僕だけじゃなく、もう一家族も来られ、皆で新年会。
お節からお汁粉までのフルコース。
早速食べ過ぎました〜!

でも、とっても楽しい一時でした。
ペットのフレンチブルドック君に気に入られ、顔ペロペロされまくりww

かわうぃ〜p(^^)q


小学一年生の息子君にも懐かれ、

オレたち、気が合うよね


なんて言われちゃって(笑)
ホストのご夫婦にも、

また来てね


って、コブとりじいさんみたく言っていただけたし。
(小太りじいさんではない)


新年早々、素敵な一日になりました。
しあわせ、しあわせ

今日は中学時代の友達と新年会で〜す



写真は拾いです。
撮ったのに、保存できてなかったみたいで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼無里凄い地名ですね。ゲームの話かと思いました。本当に雪少ないですね。今日の晴天で溶け始めて、明日は泥んこ大会必至です。明日は滑らず、早々に帰ります。おいしい新年会のつけは、返すのが大変そうですね。また、黄色い数字でダイエット日記楽しみにしています。
犬姫
2007/01/03 19:29
犬姫さん、スキー旅行中にコメントありがとうございます。
せっかくのスキーなのに、今年は雪不足ですものね。
それでも楽しまれましたか?

鬼無里の地名については、素敵な昔話があるのですが、ケータイから書くのは大変なので、またいつか。

う〜ん、ダイエット、また始めないとまずいんです。
この春までに痩せたいんですが…。
なぐぉん
2007/01/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼無里で新年会 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる