小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎での新年会、終了☆

<<   作成日時 : 2007/01/04 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日書いた、鬼無里の写真出てきました
SDカードの方に保存してありました。
ということで、本日アップです。
ね、あんまり雪ないでしょ


さて、昨日は中学・高校時代の友達5人で新年会でした。
2年ぶりで、もちろん楽しかったんだけど…。


話がわからん!!


ローカルな話されても、年数日しか帰省しない僕にはさっぱり。
それに、田舎はやっぱり結婚が早いから、僕以外既婚者
あまりに境遇違いすぎて、話にもついていけない


年相応に成長(?)していかないとな〜


と少しは思ったけど、まぁ、僕は僕
毎日、自分のペースでいきまっしょい
とにかく、久々に皆の顔を見られただけでよかった、よかった


さて、今晩上京ッス。
さっき、車洗ったんだけど、水が冷たくて冷たくて。
やっぱ、ここは長野です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこうバタバタしてた正月だったんだね。
帰省があまりに遅かったから、てっきり来週音月曜日まで休みなんだと
思ってた。

それにしても長野は良いねえ。雪がある風景に憧れます。
まなぶ
2007/01/04 19:25
まなぶさん、こんにちは。
今日から仕事ですが、明日からまた三連休でうれしいです。

雪、いいですよね。
今年は雪が少なくて、スキー場は大変そうですが。
なぐぉん
2007/01/05 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎での新年会、終了☆ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる