小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 上京途中にあるスキー場にて

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ってことで、今日は夕方には東京に戻ってました。
上信越道から関越に入ってから、ずっと渋滞
でも無事に上京
途中の休憩は、佐久平PAでした。


前から気になってた、このPA
ハイウェイオアシスっていうから、どんな感じかなと思ったら、スキー場とセットになってるPAでした。

エスカレーターで上って、ようやく見えたゲレンデ



雪ないな〜



びっくりでした。
でも、子どもたちがたくさんで、みんな楽しそう。
駐車場に停めてある車のナンバープレート見たら、ほとんどが首都圏


みんな、スキー好きなんだな〜


と、とりあえず、スキー気分ちょっぴり味わえ、満足かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント雪ないですね。
普通は、山が一番白いのに、ゲレンデだけ雪あるのって、完全に降雪機ですよね。
フセイン八木
2007/02/13 00:28
ウチも今年のスキーは半分諦めました(笑)。行っても泥だらけになりそう。。。
りくパパ
2007/02/13 04:29
今年はスキー場関係者は、雪不足で悩みっぱなしでしょうねぇ(-−;)。
まぁ、私は雪掻きしなくて済んで助かっておりますが(笑)
komakota
2007/02/13 08:09
皆さん、こんにちは〜!
ようやく上京し、PCに迎えるようになりました。

●フセイン八木さん、確かにもう絶対降雪機ですよね。
リフトの下に雪がなくって、ビックリしました。

●りくパパさんは、諦めちゃったんですか〜(笑)
それでも、なんとか滑れはするみたいですけどね。ドロンコで♪

●komakotaさん、僕も毎年実家に帰ると雪かきなんですが、今年は助かりました。
根雪をスコップで掘るのって、疲れるんですよね〜。
なぐぉん
2007/02/13 17:37
茶色ーーーーぃ!!(笑)
スキー場には見えませんねーwww
てーか、手前にある変な物体が気になりますwトランポリンかな?んでも何でこんな所に?!
テロテ
2007/02/13 20:42
テロテさんなら、“変な物体”に関心持つと思ってましたww
たぶん、中に入るトランポリンでしょうね。
ここはキッズ向けなんだと思います。ヘンテコ(?)な昆虫園もありました☆
甲板のカブトムシがでっかいの!!
なぐぉん
2007/02/13 23:58
今週末に上越国際に行くよ。
スノボーやってくる。
ちなみに上越国際は全面滑走可だけど、長野は雪がないんだねぇ。
それにしてもPAにゲレンデがついてるなんて、
時代も変わったもんだ。
まなぶ
2007/02/14 00:24
上越国際ですか、ケガに気をつけて楽しんできてください。
長野は確かに例年に比べ雪がないですが、他のスキー場はそれなり滑れますよ。
ここのスキー場は日当たりがものすごい良いところで、いつも雪は多くないところなんです。
交通の便を第一に考えたんでしょうね。
なぐぉん
2007/02/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上京途中にあるスキー場にて 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる