小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告、終わったけれど・・・

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像この忙しい時期に確定申告とは何だよ
その前に、確定申告しなきゃならないってのがイヤ
・・・とも言ってられないので、やりましたよ、一応。

昨年に続いて、2回目だから、まあまあ慣れた。
給与に、講演料に、原稿料に・・・・(なにげにゆ〜め〜じん

で、今回はネットではなく、しっかり手で計算して出しました。
納付だけど、万の位にいかないでよかった


・・・まてよ



なぜに、昨年はたくさん払った



やべっ、昨年の分、間違えた


社会保険料分の控除してなかったよ〜


え〜、税務署、言ってよ〜


そのお金あれば、DS、もう1台買えるのに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しければ、修正申告あるのみ。根性無い人は、諦めなさい。
犬姫
2007/03/17 02:02
犬姫さん、こんにちは。
うーん、根性ないとはまたちょっと違うとは思いますが・・・。

僕は、やる!と決めたことはどんなに大変でも動きますので大丈夫です。
なぐぉん
2007/03/17 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確定申告、終わったけれど・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる