小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか、身長が伸びた♪

<<   作成日時 : 2007/04/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像身体測定って、やっぱりあるんだね。
本当はもっと痩せてからにしたかったんだけど、しかたない。
とりあえず、受けてきました。


そしたら、なんとうれしいことに体重4キロ減少
ご飯節約してるし、間食してないからだよね。
それに、自炊もするようになってるし。

でも体重よりもびっくりしたのが身長
あれ、1センチ近く伸びてる
179センチちょっとだったのが、180センチを超えていた。


やりっ!!


179と180では違うもんね。
ちょっと嬉しかったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに大きくても1センチは。大きいですか。栄養偏らないように気をつけて下さい。
犬姫
2007/04/18 23:24
ありがとうございます。栄養偏らないように、そしてまずはしっかり取るように気を付けます。
なぐぉん
2007/04/20 01:15
ダイエット大成功じゃないですかっ!(笑)
私は増加中です。。。。。ヤバイやばすぎです。。。
り〜
2007/04/20 11:41
り〜さん、確かにダイエット大成功!!
・・・でも、ダイエットするつもりなかったんですよね。それってちょっとマズいかない??

り〜さんは増加中ですか。過度じゃなければ、いまは増加するとき(笑)って思い込むこともアリですよね☆
なぐぉん
2007/04/21 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜか、身長が伸びた♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる