小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告4つです

<<   作成日時 : 2007/05/15 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ここ何日か前に書いたブログの内容について、事後報告をしたいと思います。
それぞれの記事にコメントくださった皆さん、どうもありがとうございました。



まずは、コチラ
Francfrancのリラックスハートの匂いです。
うーん、僕はまだゴム臭いと思うのですが・・・。
でも、前よりもずっと変な匂いはなくなりました。

これ、ずっと自習室の机の上に置いてあるので、みんなの目にとまるんです。
それで、「これ何?」ってよく聞かれて、ぷにぷにされて。
そして、匂いを嗅がれる。

やばい

と思う間もない。
でも、

オレンジの香りだね

って言われたときには、ホッとしました。




さて、次はコチラ
PCメモリ増設の結果ですが・・・。

うーん、変わらないかも

まあ、あれから大変な作業してないってのもあるんですが、ちょっと拍子抜け。
前のデスクトップのときは、速くなったな〜って実感できたのにな。
ま、でも、安心を買ったということにさせてください。



そして、コチラ
小指の怪我の結果です。

結局、医者に行ってません。
あのあと、2日ほどジンジンしたのですが、何とかなったみたいです。
絆創膏でくっつけた皮膚もそのまま状態。
でも、ありがたいことに、次の新しい皮膚ができている模様。
人間の体って、かなりすごいかも

いろいろご心配おかけしました。




画像最後に、コチラ


ハイ、1000点獲得









以上、4つの事後報告でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
報告なんていうから、結婚でもしたかと思った(w
まなぶ
2007/05/15 21:48
病院に行かないで治ったとか、
良かったですね〜
若いから皮膚の再生力も早いんですね。
先ずは良かった〜
kimama
2007/05/16 06:47
まなぶさん、いえいえ結婚なんて。
しかも事後報告4つですから、結婚→離婚→結婚→離婚ですか?w
なぐぉん
2007/05/16 10:31
kimamaさん、ありがとうございます。
それほど若くもないのですが、とりあえず大事には至らなかったようです。
ご心配おかけしました。
なぐぉん
2007/05/16 10:32
あっ、一晩で食べてた(≧▽≦)

私はきっとゴム( ・y・) クサイ、、、、っていうと思う(笑)
り〜
2007/05/16 16:43
うーーん、確かに報告ってレベルでも(笑)
それにしても小指は良かったですね。というか、駄目になっててもあまり影響ないのかな?
りくパパ
2007/05/17 00:24
り〜さん、正解。
1000点獲得☆

間違いなく、ゴム臭いんですけどね、これ。
ゴム臭いハートって・・・。
なぐぉん
2007/05/17 08:25
りくパパさん、こんにちは!
報告じゃないと何になるんでしょうね。後日談?後日日記??
まあ、とにかく「その後・・」でした。

もしかしたら、僕が大げさに書きすぎたのかもしれませんね、小指。
でも、最初は血がたくさん出て、本当にびっくりだったのですが。
なぐぉん
2007/05/17 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事後報告4つです 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる