小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO HOLIDAY

<<   作成日時 : 2007/05/26 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ただ今、電車の中。
東京向かってます。
3週間ぶりだけど、久々って感じ。
土日あまり勉強できないから、来週つらいなぁと思いつつも、
なんとかなるさっ!
で、今日明日は楽しむぞ♪


初日の今日は過密スケジュール。
まずは、ビックカメラ
そのあと出身大学行って、本買いまくり。
そして、六本木ヒルズ行って、アキバ経由神保町の古本街。
で、最後が九段下と。

暑い1日のようだけど、思いっきり動き回ってやるぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スケジュールばっちり組んでる(笑)
忙しそうですから、時間を有効に使わなくちゃですね。
はなまるな一日をお過しください(笑)
り〜
2007/05/26 10:08
り〜さん、ありがとうございます。
今のところ、まさにはなまるな一日です。
ただ歩き疲れました〜。
なぐぉん
2007/05/26 17:58
今日のダービーは観にいくんでしょうか?
りくパパ
2007/05/27 05:36
りくパパさん、はい、行きますよ。
今日は競馬観て、映画観て帰る予定です。
なぐぉん
2007/05/27 09:10
りくパパさん、はい、行きますよ。
今日は競馬観て、映画観て帰る予定です。
なぐぉん
2007/05/27 09:10
私は一日早く、25日に六本木、表参道、後楽園、鎌倉と回って26日帰宅しました。私はびしょぬれだったけど、なぐぉんさんは、日に焼けたでしょう。ローカルな窓ですね。
犬姫
2007/05/27 10:11
一日違いだったようですね。コンサート、いかがでしたか??
僕は日差しが痛いくらい、よい天気でした。なるべく日陰を求めて歩いていましたが。

ローカルな電車に乗ると、これから上京なんだって楽しくなります。
なぐぉん
2007/05/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOKYO HOLIDAY 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる