小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC、取り付けちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/05/04 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像と言っても、取り付けたのはもう1か月以上も前のこと。
引越しのときに、高速に何回も乗るので、その前にと思ってね。
いやいや、ETCって便利で楽ですな。割引もあるし。
もっと早く取り付けておけばよかったと思ってしまった。

が、嫌だったんだよね、なんか
ハイカの廃止は、明らかにETCを普及させるためだし、そのための割引サービスも露骨だし。
だから、ずっとETCにしてなかったんだけど・・・。

でも、お金がないと、ついつい割引に目がくらみ・・・。


こうやって、大きな力に負けてっちゃうのかな


とまあ、そこまで話を大きくしなくても、とりあえず、ETC使ってます。


今日はこれから帰省。
深夜割引を使って深夜に帰るか、通勤割引を使って、途中で一度高速降りるか考え中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今度の車にはETCつけましたが、まだ、一度も使っていません。エンジンかけるたびに「カードが挿入されていません。」って、うるさいのですが、肝心の時にカード入れ忘れて、ゲート開かないケース多いですよね。割引使いたいばっかりに、時間帯気にしたりして、ちょっと振り回されています。気をつけて行ってらっしゃい。
犬姫
2007/05/04 15:10
犬姫さん、こんにちは。
僕はいま、通常のときは音声をゼロにして、うるさくないようにしています。
そうでないと、本当に毎回しゃべりますものね。

結局今日は深夜に帰ることにしました。勉強してたら疲れてしまい、すぐに帰れそうにないもので。
ありがとうございます。少し休んで気を付けます。
なぐぉん
2007/05/04 18:02
えっ!?今日帰省するの?
電話するなら今日電話しろって言ってたけど、
何時ごろ電話したらいいの?
まなぶ
2007/05/04 19:33
また連絡します。でも、こういう内容はメールでよいですよ。
もしくは、ブログトップページのメッセージをご利用ください。
コメントは一対一というよりも、なるべく読んでくださる方全員とやりとりしようと思っていますので。
なぐぉん
2007/05/04 20:08
あっ、ごめん。
まなぶ
2007/05/04 23:41
いやいや。
でも、きっとメールのほうがよいと思って。
なぐぉん
2007/05/07 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ETC、取り付けちゃった♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる