小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末リフレッシュ

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いま、カラオケ屋。
友達3人と来てま〜す
すごい立派なとこで、テンション上がりまくり
あとで請求が怖いけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜♪
少しのリフレッシュ♪気分転換は必要ですし
楽しんでくださーーいwww
komakota
2007/11/03 07:51
komakotaさん、はい、おはようございます!!
少しか多くかわからないですが、とりあえず気分転換、思いっきり楽しみました☆
なぐぉん
2007/11/03 12:26
いいないいな〜♪
カラオケ大好きですが、何年もいけてません(^^;
最近の曲なんかさっぱりしらないし(^^;
もっぱらナツメロです(v^-^v)♪
り〜
2007/11/07 18:54
り〜さん、こんにちは。
カラオケ、全然昔の曲でもOKみたいです。
今回行った2人とも新しい曲知らないっていうんで、僕も古い曲を選んで歌ったくらい。
最近はみんな、あんまり新しい曲歌わないのかな〜。
なぐぉん
2007/11/07 19:07
りくパパもいきたーーーい。
でも、年代違いそう。。。
「でも、そんなの関係ねぇ!♪」
りくパパ
2007/11/08 00:23
そうそう、そんなの関係ねぇ!!(笑)
それに、ロースクールって年齢層様々なんですよ。
上は40代後半から下は大学卒業すぐまで。みんなでワイワイやってます♪
なぐぉん
2007/11/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末リフレッシュ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる