小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器で喉スッキリ

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像寒くなってきました。
暖房を入れると、部屋がすぐ乾燥する。
朝起きると喉痛くて、これはアカンと、この前加湿器買っちゃった。

迷いに迷って、タイガーのにした。
フィルター交換いらなくて、お手入れ簡単

それに、マイナスイオンも出してくれるし。


加湿って大事だね〜
湿度が高いと、部屋も暖かく感じます

これで喉も大丈夫かな。


お肌にも、うるおい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
加湿器、私も2006年、迷って迷って三菱重工のハイブリッドに
したんだけど、フィルター交換だけでは済まず、
加熱筒ってフィルターが巻かれてる本体の部分が
カルキらしき物質ですっごい固く汚れてお手入れが
とっても大変なの。1週間に1度はマメにやってるのに・・・。

なぐぉんさんのは、気化式?ハイブリッド?
ぜひぜひ、参考に教えてください!
Haru
2008/01/03 23:29
Haruさん、こんにちは!
僕はハイブリッドにしました。
気化式を希望していたのですが、各メーカー、気化式の機種って少ないんですよね。

今使ってみるタイガーは、まだそれほど使用していないのでよくわかりませんが、今のところ順調です。
僕がお店で買うときは、ナショナルがとても売れているように見えましたよ。
参考までに♪
なぐぉん
2008/01/04 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加湿器で喉スッキリ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる