小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除も終わったし・・・

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像写真はトイレの棚
僕のお掃除道具です
昨日、1日近くかけて大掃除。
あ〜、気持ちいいな〜

フローリングにはワックスかけて。
換気扇も油落としたし

トイレお風呂は、いつも掃除してるからそんなに大変じゃない。


ということで、スッキリ
気分爽快で本日帰省します。

長野は雪がすごいということで、ノーマルタイヤでは無理と判断し、電車で帰ることに。
12月はじめに、スタッドレスに履き替えておけばよかったと、ちょっと後悔

でも、電車で帰るの初めてだから楽しみ〜



ではでは、皆さん。

今年も、こんなブログにおつきあいくださって、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで書いていきます。

それでよければ、どうぞおつきあいください。



よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはです。もう帰省中でしょうか?まだか、早いか。。。
大掃除終わったようでよかったです。りくパパはまだまだ。。。

りくパパはこれからもうちょっと大掃除をがんばります。車掃除辛そうだなぁ(泣)

今年1年どもでした。来年もよろしくです。金杯で逢いましょう!!
その前にりくパパは仕事ですけど(爆)
りくパパ
2007/12/31 06:42
りくパパさん、これから帰ります!!
僕の部屋は1部屋だけですからね。りくパパさんのところは大変だと思います。
車も大変そう・・・。

でも、お掃除も仕事も終われば少し休めますよね。お正月気分、味わってください。
ではでは、金杯で遭いましょうww
よいお年を♪
なぐぉん
2007/12/31 10:00
いつも綺麗にしてあるとおそうじ楽ですよね〜
えらいなぁ。
見習いたい・・・見習えない・・・(^^;
り〜
2007/12/31 15:20
り〜さん、こんにちは。
よく「偉い」って言われるんですけど、ぼく、けっこう怠け者なので、掃除たいへんにしたくないんですよね。
だから、チョコチョコ掃除したゃうというか…。
そんな感じですww
なぐぉん
2007/12/31 15:36
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も、なぐぉんさんにとって良い一年であることをお祈りいたします。
 大掃除のほう、年内に終わったんですね・・・。
 私も暮れに大掃除してたんですが、忙しい合間にやっていたもので、完全に終わらなかったです。
 また、年明けからやらないと(悲)。
しゅう
2008/01/02 11:04
しゅうさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お仕事されていると、掃除や年賀状書きも遅くなりますよね。
昨年もお疲れ様でした。
そして、年明けの掃除も早く終わることを願っています。
なぐぉん
2008/01/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除も終わったし・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる