小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りはスタッドレスで

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今回の帰省、皆さんにご心配をおかけしてしまったようで、大変失礼いたしました。
無事、昨日戻って参りました。
帰りはスタッドレスにして戻ってきました。

昨日長野は、雪は降っていても、積もりはしなかったので、タイヤ変えるべきか迷ったのですが、とりあえず、僕自身も不安な思いで帰るのは嫌だったので、結局タイヤ変えました。


でも、変えてよかった


帰りの高速、吹雪いているところもありました

しかも、高速にて、急ブレーキに近い感じでブレーキを2回もかけたので


いま思い出しても、頭に来る
僕が追い越し車線を走っていたら、急に右に車線変更してきたトラック

車線変更するときは、後ろちゃんと見ろ
後ろから車来ているときは、車線変更はガマンなさい


雪降ってる道路だったので、ブレーキかけると滑るおそれがあるから怖かった

そんなことが、2回


高速の事故防止って、みんなが規則守らなきゃいけないんだなと、改めて実感。
僕も気をつけないと



戻って、大人のゲンコツよりも大きいおにぎりを2つ食べる
母親が夕食にって、作ってくれたもの。

今回、自分が使う日曜雑貨や食料品などを、親の買い物のお供しつつ、買いまくってしまった。
それでも、

他にはいいの?

と言う親。


いつまで経っても親は親なんだよな、と思った次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰りはスタッドレスで 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる