小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔からメラゾーマ

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像また、やっても〜た
数年に1度、こういう失敗するんだよな〜、私。
気をつけなきゃいけないのに・・・。


数日前、近くのファミマ行ったら、レジに同級生女の子が並んでた。

おはよう

って挨拶して、


朝ごはん

って聞いたら、微妙な表情で


ちょっとね・・・

って言う


気になって、

えっ、どしたの?


画像と聞きながら、見るともなく店員さんの手元みたら、紙袋に何か詰め終わったところ。

なんで、弁当を紙袋に? とか、頭巡らしてるうちに、レジの表示に、


夜用サラサラなんとか


って文字が・・・



ほんと、僕ってアホ

そのあと言葉つまらせて、アタフタと自分の買い物をし出す僕でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。
いやー。恥ずかしいですね。文章見てるだけでプルプルしちゃいます。
近所のコンビニは誰に会うか分からないので、服装や行動には気をつけないと(笑)
りくパパ
2008/02/24 05:30
そういや、インターラーケンオスト駅でも、
「エクスキューズミー」って言ったら、
「その前にこんばんはと挨拶しろ」と怒られてたな(w
いーじゃん、おもしろいから(w
まなぶ
2008/02/24 09:52
りくパパさん、こんにちは。
いやぁ、ホント気をつけないといけないですね。
あのあと、恥ずかしくて顔合わせられませんよ(泣)
なぐぉん
2008/02/24 21:47
まなぶさん、こんにちは。
また、古いことを(汗)
でも、懐かしい思い出ですね。
僕もよく思い出しますよ。
そういえば、今日は新宿で2回連続、英語で話し掛けられました。
なぐぉん
2008/02/24 21:50
ナプキンはナプキンでもあのナプではお弁当は包めませんね(笑)
そして、勿論食べられませんw
テロテ
2008/02/25 20:16
あはははははははは(≧▽≦)

是非、気づかなかったフリして、違う話題してあげてください(笑)
り〜
2008/02/26 11:01
きゃ〜、テロテさん、ナプキンだなんて!!
きゃ〜、きゃ〜、きゃ〜っ(黄色い声)
なぐぉん
2008/02/26 12:07
り〜さん、了解しました。
次回からはしっかりそうします。
・・・て、次回はない方がいいんですけど・・・。
なぐぉん
2008/02/26 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔からメラゾーマ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる