小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れを癒す焼売弁当

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像この1週間の間に、日帰りも含め、3回上京した。
さすがに、へとへと、しんどかった。

3回目は、今帰って来たばかり
今回の上京は、ホントにホントにホントに疲れた

でも、帰りがけにもらった焼売弁当
すっごくおいしかった
疲れも全部吹き飛んで、お釣りがくるくらい

結局は、実りある上京だったと思う


さて、明日からまた勉強がんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は梅田の帰り、「焼肉じゅーじゅー弁当」だったのですが、冷え切ってて硬かった。これで外食の日々とお別れと思ったら、今夜も買い食いです。
犬姫
2008/03/04 17:42
犬姫さん、こんにちは。そして、毎日お疲れ様です。
お弁当が冷たいのは、ちょっと哀しいですよね。僕は冷たくても大丈夫なんですが、弟は絶対ダメで、毎回チンしてたことを思い出します。
なぐぉん
2008/03/05 11:04
ああ、大変だよね〜。
俺も、1週間で、大阪、北海道、鹿児島って
日帰り出張したことあるけど、
すごく大変だったよ。
まなぶ
2008/03/05 22:35
まなぶさん、こんにちは。
いやいや、仕事のほうがずっとずっと大変ですよね。
お疲れ様です。
・・・という僕も、また明日緊急上京となりました(泣)
体も疲れますが、金もかかってつらいです。
なぐぉん
2008/03/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れを癒す焼売弁当 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる