小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が〜っ! 目が〜っ!!

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像って、タイトルは特に関係ないです
金が〜っ 時が〜っ
って感じですかね、今は

いきなり、これから飲みが入った
うれしいし、楽しみではあるんだけど、僕、明日から東京なんだよね。
週末、ゆっくり勉強できないんだ

なのに、来週のスケジュールったら、ヤバい
通常の予習の他に、レポート3通発表用意2つ、それに確か、まだ何かあったぞ

明日の午前中、頑張らないと、マジヤバい


自分への言い訳
ちょっと飲みは断ってはいけないものでして・・・
上京は用事があるんだよね、競馬以外にも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すくすく、成長中♪
昨日の飲み、いろいろあって4時すぎ就寝。 今朝は8時起きで洗濯して、勉強して、そしていま少しのんびり中。 ってことで・・・ ...続きを見る
小枕草子
2008/05/17 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会は別に断ってもいいんだぞ。
全部付き合ってたら大変じゃないか。
時には断ることも大人としての分別だよ。
まなぶ
2008/05/18 00:03
まなぶさん、こんにちは。
アドバイス、ありがとうございます。でも、一応それはわかってるつもりです。
「断ってはいけない」と書いたのは、それなりいろいろ考慮した上で、言葉を選んで書きました。
なぐぉん
2008/05/18 12:34
目がどうしちゃったのかと思ったんですが(^^;
関係ないって・・・なんだったの?(笑)
り〜
2008/05/18 14:32
り〜さん、こんにちは。
この「目が〜」っていうフレーズは、わかる人にはわかるっていうものなんですよ。
ヒントは、ジブリ作品ですww
なぐぉん
2008/05/18 15:07
まあ、考えて書いてたのはわかるけどさ。
あえて突っ込みたくなったわけですよ。
自分の性格的に(w
素直に行きたきゃ行けばいいと思うんだよね。
ストレスの解消なんだから。
どんなにやばい状況でも、行きたい飲み会だったら、
俺は絶対に行く。
ストレス解消できたと思うので、
まあ、今週は頑張ってくれ!

ちなみに「目が〜」って「バルス」だろ?(w
まなぶ
2008/05/19 23:37
まなぶさん、こんにちは。
あえて突っ込みたいという気持ち、僕にはよくわからないのですが、とにかくコメントありがとうございます。
頑張ります。
なぐぉん
2008/05/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目が〜っ! 目が〜っ!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる