小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館でプウ〜ッ!

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いや〜、やっちゃいました
人前で、おなら
恥ずかし〜


図書館で勉強してたとき。
ちょっと座り直したときに、


プゥ〜ッ


て。
耳栓してたのに、かなり聞こえたってことは、大きい音だったんだと思う。


図書館の席は写真のように、2人掛けで互い違いに向かい合う机が並んでる。

隣には人がいなかったんだけど、後ろには2人いたんだよね〜。


もう、ただ恥ずかしく、僕は動くこともできず。
だから、後ろの2人のリアクションもわからず


はぁぁぁ、恥ずかしかったなぁ


穴があったら入りたかったよ、ホント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たはは(^^;それは恥ずかしいですね(笑)
図書館ってとこがまたね(^^; シーーーンでしょうからね(笑)
友達といたならまだしも、一人だとどうしたらいいのかですね。
毎回会う受付の人とか、レジの人でなかっただけよしとしましょう(笑)
り〜
2008/05/12 13:08
り〜さん、こんにちは。
一人でしたからね〜、ホント恥ずかしかったです。
でも、もうお互い忘れてるだろうし、ま、不幸中の幸い(?)でした。
なぐぉん
2008/05/13 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
図書館でプウ〜ッ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる