小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え、終了〜☆

<<   作成日時 : 2008/06/28 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像今朝7時半からスタート
最初は、部屋を静かに片づける。
その後、風呂場に荷物をどけて、少しずつ移動。

ベッドの位置を確定して、テレビの位置、の位置を確定

その後、本棚2つの場所と冷蔵庫の位置を迷いつつも確定

それで、少しずつ荷物を戻して、13時ころ終わりかな。
思った以上に、早く終わったよ



画像うん、完璧

やっぱりこっちのほうがいいよね〜
部屋が広く感じます


今日からまた、家でも勉強頑張るぞ〜


ちなみに、右が今までの配置。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
部屋を癒しの空間へ
6月の部屋模様替えは成功だった{%チョキwebry%} 空間の無駄がなくなった。 先日は棚を加えてより使いやすくしたし。 ...続きを見る
小枕草子
2008/10/03 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさん、久しぶりのコメントで
再び文字化けをしてしまいました。
正直、迷惑投稿よりたちが悪いです。
本当に申し訳ありません。

コメントです。
私の場合は、部屋の片づけをすると
どこにあるのか分からなくなります…^^;
マッキー
2008/07/10 20:29
マッキーさん、こんにちは。
どうして文字化けするのでしょう? そして、しないときもある・・・。
いつもご迷惑おかけしています。文字化けコメントは削除させていただきました。

僕は物を探す時間を極力なくしたいんですね。
ですので、それをコンセプト(?)に身の回りを整理するように心がけています。
なぐぉん
2008/07/11 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模様替え、終了〜☆ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる