小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日(水)の日記

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マズい、マズいぞ! 試験、もう来週からなのに・・・。
ちょっと、中だるみ感を醸し出している昨日、今日

先週まで頑張りすぎちゃったみたい。
月曜に1つ試験あったんだけど、それが終わって、火曜の発表も終わって、一段落したからかな。
今日は本広げながら、うとうとしまくり。
図書館行っても、いろいろ理由つけて、早く帰っちゃったり・・・

順調に進んでいたダイエットも、一時中断状態。
ご飯も普通に食べてるし、さっきもコンビニ行って、お菓子買ってきてしまった。
そして、今、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミくらいのお腹・・・。


でも、自分を責めるのは辞める。
余計、疲れて落ち込んじゃうから。

疲れてるときは勉強できないし、そのストレス発散で食べるのも仕方ない。
今日は少し早く寝て、明日また頑張ろうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月23日(水)の日記 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる