小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 心臓縮まるドライブ

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像いや〜、もう絶対ヤダ
真夜中、ドライブ行きたいっていう友達に誘われて、付き合ったのだが・・・。

マジ、死ぬかと思った。
スピード出し過ぎ

山道をなぜ、60キロで降りる
こちらは気分転換するどころか、心臓バコバコ。


ほんと、疲れた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏だけに、もう恐怖体験済なんですな〜^^
絶叫系が苦手な私、そんな事されたら絶対怒る!!
テロテ
2008/07/05 15:45
危ないですねぇ。。。
スピードの出しすぎで事故ってよくあるに
本人は怖くないんですかねぇ・・・。
り〜
2008/07/06 12:21
テロテさん、こんにちは。
いやいや、こんな夏は嫌ですよ〜ww
本当に、もう今思い出してもドキドキです。もっと強く言えばよかったと反省中。
なぐぉん
2008/07/07 00:13
り〜さん、こんにちは。
坂でアクセル踏むってのが、僕には考えられなくて。
本人は平気なのが問題なんですよね〜。
なぐぉん
2008/07/07 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心臓縮まるドライブ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる