小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆真っ只中

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんにちは〜
僕はいま、母方の実家に来てます。
スキー場で有名な菅平の近く。
山が近い田舎です。

こっちも暑い
でも、木陰にいれば涼しい風が心地よいし、家にいれば扇風機もいらないくらい。
東京とは全然違いますな〜

みんな昨晩の酒盛りのせいでお昼寝中。
僕は山の空気をいっぱい吸いながら読書中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菅平は、私がはじめてスキーをした場所です。
懐かしい昔の話ですが、その時の旅館で食べた「野沢菜」の美味しさは、こっちに帰ってから買っても味わえませんでした。

「美味かったなあ、野沢菜」

「あっ、みんな何処っ。」
は、JRAのCMでした。
フセイン八木
2008/08/16 01:54
フセイン八木さん、こんにちは!
そんな思い出のある場所に、今年も行ってきました。

そうそう、あのCMいいですよね、夏らしくて。
大泉さんが意外に歌うまくてビックリしました☆
なぐぉん
2008/08/18 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆真っ只中 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる