小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日(金)の日記

<<   作成日時 : 2008/08/30 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、変な天気。
晴れていたと思ったら、曇りになって、雨降って・・・。
全国各地、大雨の被害も多いようだけど、僕のところはそこまでひどくなくてありがたい。

さて、再試のレポート提出した。
完璧かどうかはわからないけど、とりあえず今の自分に書けうる最高のものを提出。
口述審査が残ってるけど、気分はスッキリ。
これで、ようやく他の勉強にも集中できる。

てことで、勉強した後、夜はプール。
25メートルプールを何十往復したかなぁ。
いろんなことを考えながら泳ぎまくった。

前にも書いたけど、東京にいるときの電車で移動中の物思い時間の代替が、こっちに来てからのプールで泳いでる時間。
僕にはやっぱり、物思う時間が必要だと、つくづく思う。
でも、普段の生活ではなかなか時間が取れない。
部屋にいても、1時間ぼーっと考えるなんてことはない。
そんな時間あるなら勉強しなきゃだし、勉強しないにしても、ゲーム、読書、テレビ・・・。

ゆっくり物思いに耽る時間って大事だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ。。。りくパパ、最近なかなか時間とれなくて。。。今日も家事全般で1日終わっちゃいました。。。
でもでも、カーテンも新調して多少気分も晴れ晴れしたかな?後は縦積みになってるマンガを片付けるだけ・・・かな?
明日で夏休み最後なのに、りくは風邪気味でございます(爆)。
りくパパ
2008/08/30 21:15
りくパパさん、こんにちは。
新しいカーテンっていいですよね、差す光も違って見えるでしょうし、夜もまた違った雰囲気ですよね。僕も考えてしまいます。

りく君、大丈夫かな。元気で学校行けてるといいですが。
そして、りくパパさんもお疲れ様ですっ!
なぐぉん
2008/09/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月29日(金)の日記 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる