小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴を洗った♪

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像夏も、もう終わり。
ということで、ひっさびさに靴を洗いました

近くのコインランドリーで。

思ったより安くて助かった
洗うのに200円、乾燥に100円

これから靴を履くのが、少し楽しくなりそうだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもりくの汚れた靴はコインランドリーで洗うことにしてます。革靴は家で週末ブラッシングしてます。。。大事ですよね、靴をキレイにするのって。そうそう、昨日革靴が壊れました(泣)
りくパパ
2008/09/02 22:53
なぐぉんさん、こんにちはー。
写真を拝見する限り、靴専用ですよね?!
はじめてみました。安さにもびっくりです!
昔は、母親に上履きとかを靴洗いさせられましたよ…。
ブラシと石鹸で、ゴシゴシと。
マッキー
2008/09/02 23:26
りくパパさん、こんにちは。
小さいときは、靴も汚れますものね。
僕の小さい時は、庭でジャブジャブ洗ってましたね☆

そんな大事にしてた革靴がだめになってしまうなんて。
お気持ち、お察しします。
なぐぉん
2008/09/03 16:25
マッキーさん、こんにちは。
靴専用は安いし、便利ですよ。僕は東京でも愛用してました。

マッキーさんも靴洗いされた派なんですね。
昔は靴洗い、嫌いでしたww
なぐぉん
2008/09/03 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靴を洗った♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる