小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は中秋の名月

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像うーん、雲がいっぱいでなかなか見えない。
今夜は十五夜なのになぁ。

少し見えたところを、パチリ。
ま、ケータイだとこんなもんだけど・・・


でも、不思議だなぁ。
いま、同じ月を、日本中、いや世界中の人が見ているなんて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、十五夜だったんですね。
その前の日は、月見の会があって、
五平餅を食べながら、月見てました。
月は最初は大きく見えるのに、上がっていくとだんだん小さくなるのは、何故なんでしょうか。(地球との距離は変わらない筈なのに・・・。)
フセイン八木
2008/09/15 20:23
昨日夜雨が降って、全然みれなかったんですが、夜道に見る月はいいですよねぇ。まぁ、花より団子ですが、、、
りくパパ
2008/09/15 23:45
フセイン八木さん、こんにちは。
月見の会って素適ですね。五平餅も魅力的です♪
本当に月はいろいろ不思議ですよね。宇宙や天体のことを考えると、ちっぽけな悩みなんか気にならなくなりそうです。
なぐぉん
2008/09/16 19:10
りくパパさん、こんにちは。
僕のところは深夜から雨が降り始めたので、最初はちょこっとお月見できたんですよね。
まあ、雨降ろうが降るまいが、お団子は食べられますがww
なぐぉん
2008/09/16 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は中秋の名月 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる