小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指怪我して、入るお風呂は・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最近毎日お伝えしている(?)、僕の親指状況です。
今日も行ってきました、お医者さん。
月曜も来いってさ
しかも、それまで包帯とるなって

・・・だんだん、面倒になってきた。
指がしっかり使えないと、掃除料理もできない。
鉛筆持つのも、読むのも、DSするのも大変で・・・。

でも、一番困るのはお風呂
濡らしちゃいけないから、写真な感じでコンビニ袋巻いて入ってます。
これだと、しっかり洗えないんだよね〜、体も頭も。

早く良くならないかな〜と、切に願う今日このごろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ケガをして、さらに自炊や生活に支障・・・
 「無理はしないで』といっても、それ自体無理か・・・?(-_-;)。
 一日も早く治る事祈ってます。
 
しゅう
2008/11/09 14:33
しゅうさん、どうもありがとうございます。
最近自炊してないので、お金がドンドン出て行ってしまいます。
でも、これもよい経験だと思って、今はしっかり薬のみ、医者に行って治そうと思ってます。
なぐぉん
2008/11/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親指怪我して、入るお風呂は・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる