小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 膨れて、腫れて、痛い痛い

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像親指使えなくて、PC打ちづらい
なぜか知らないけど、今朝起きたら腫れてた。
昨日はちょっと痛い程度だったのに・・・。

こんなに膨れるんだってくらい、ぱんぱん。
新鮮なミョウガの大きく張ったところを、触ってるような感覚。

親指だけなのに、いろんな生活に支障が出てくるもんなんだね。
体は大事にしないと

・・・でも、早めに治って欲しいな。
このまま悪化したら怖い。
傷もないし、どこを消毒してよいのかもわからない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ようやく、医者終了!
な、長かった・・・。 でも、ようやく昨日治療終了いたしました。 よかった〜{%チョキwebry%} ...続きを見る
小枕草子
2008/11/14 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近りくが壊疽になりました。かるーいやつですけど。。。
ご用心です。
りくパパ
2008/11/06 00:56
りくパパさん、ご心配おかけしてすみません。
壊疽ですか。初めて聞く病名ですが、気をつけないといけないですね。
ありがとうございます。
なぐぉん
2008/11/06 07:57
原因不明って怖くないですか?!
私はこないだささくれを取ったら、そこからばい菌が入ったのか、少し膿んじゃって。。。
病院行くべきなのか考えているうちに治りましたけど。
行ったほうがよくないですか?
絵文字使えるようになったんですね
り〜
2008/11/06 11:18
り〜さん、こんにちは。
り〜さんも膿んでしまったんですね。僕もそうだったようです。昨日医者行きました。

そうです、絵文字のコメントもOKになりました。
またどうぞ、よろしく
なぐぉん
2008/11/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膨れて、腫れて、痛い痛い 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる