小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃のリハビリ、スタート

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日、また医者に行ってきた。
もらってあった薬が終わっちゃったからね。

昨日からお腹の調子はそれほど悪くないんだけど、咳がでるようになって。
薬はそのせいで種類増えちゃった
でもまあ、たぶんこれで復活できると思うな


医者の帰り、久々スーパーでお買い物。
野菜をたっぷり買ってきて、スープを作った。
鶏手羽でスープとって、6種類くらいの野菜を煮込んだだけだけど、温まるし、栄養もあると思って

昨晩の食事は、このスープおかゆ
今日もこの献立にして、今週中にある程度復活したいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパも一昨夜腹痛が酷くて大変でしたが、復活しました。
昨夜から仕事と勉強で貫徹ですが、あと3日なので頑張ります。
なぐぉんさんも薬飲みながらで大変ですが、頑張ってください。
りくパパ
2009/01/09 07:53
りくパパさん、こんにちは。
いかがですか、腰の具合は。どうぞお大事にされてください。
僕も少しずつでも快方に向かうよう、ゆっくり頑張ってます。
なぐぉん
2009/01/09 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胃のリハビリ、スタート 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる