小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 第弐話 見慣れた天井

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜未明、もどってきました。
すぐ寝たんだけど、3時くらいに目が覚める。
寒くて、寒くて。

パジャマの上にパーカー着て、夏の上掛けや、膝掛けもかけ、アンカも出したのに、ブルブル震える。
熱はかったけど、37度ちょっとくらい。
熱い紅茶飲んだら少しよくなったが、あまり眠れず朝を迎えた。


やっぱ、具合悪い。
そして、お腹がひどい。
汚いくて申し訳ないのだが、ほとんど水・・・。

休みたかったんだけど、今日は一日ゼミ。
風邪だったら、みんなにうつしたら悪いと思いつつも参加した。

・・・ドンドン悪くなる。
で、ゼミ抜け出して医者にいった。

細菌性のものみたい。
おしりに綿棒つっこまれて調べられた

でも、とりあえず薬もらって帰る。
両親と同じ症状だから、こりゃ完全にうつったな。
ゼミのみんなにうつってなければいいけど。
体重、1日で2キロ痩せた
(って、いいのか!?)


夕方寝て、さっき起きたとこ。
明日までにやらなきゃいけないことあるが、今日はもう寝る。
熱もちょっとあるし。

明日起きたら、少しはよくなってますように。
見慣れた天井見上げつつ、健康一番って思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病気も持ち帰ってあげて孝行息子ですね。直ぐ病院行くくらいだからよほど悪かったのでしょう。少し良くなったからと、ガツガツ食べないように。
犬姫
2009/01/06 07:24
犬姫さん、こんにちは。
今年も、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
まだまだ治る兆しが見えませんが、ゆっくりじっくり治さなくてはと思っています。
なぐぉん
2009/01/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第弐話 見慣れた天井 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる