小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きっ面にハチとはこのこと!?

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像プチ引きこもりなんだけど、今日はゼミがあったから、仕方なく大学行った。
その帰り、なにげに駐車場の車見てみたら・・・

なんか、おかしい。斜めになってる気が・・・

近く言ってみたら、案の定、右後輪がパンクしてた。

いつ、パンクした
ただ駐車していただけで、パンクするのかな。
もしかして・・・

とにかく、時間もかかるし、お金もかかる。
第一、僕、パンクのときの対応とかわからないんですけど



話は変わって、今日、友達に長いこと借りてた食器を返した。
その際、先にメールで、

長い間ありがとう。
借りてた食器、今日返すね。


って送信したんだけど、彼、最初の1行読んで驚いたらしい。
僕が、大学辞めるんじゃないかって。

気持ちを素直に表すのが僕ではあるんだが、自分でも、どんだけ凹んでるんだって、少しおかしくなった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさん、厄年ですか?
ちょっと運気下がってる感じですかね?
気持ち入れ替えて、気にしないようにしましょう。
都内に戻ってきたらパーっと飲み行きますか?付き合いますよ
りくパパ
2009/02/13 01:38
パンクなんて(/∇≦\)アチャ-!ですね。
りくパパさんの言う通り 気分転換が必要ですねp(・∩・)q
komakota
2009/02/14 09:42
りくパパさん、komakotaさん、こんにちは。
そして、ありがとうございます。
修理はすぐにできて、とりあえず、ホッとしています。

厄年、調べちゃいました。厄年はまだまだ先だったのですが、車修理終わってから、その足で気分転換にドライブして、神社とお寺にお参りしてきました
気分転換、ちょこっとずつではなくて、ドカッとしなきゃダメかなと。旅行も少し考えています。

りくパパさん、なかなか上京できず、しかも上京のときはタイトなスケジュールを入れてしまうのですが、今度時間がとれたら是非お願いします
なぐぉん
2009/02/14 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣きっ面にハチとはこのこと!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる