小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐揚げ求めて三千里

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像気になってた、HottoMottoのCM。
唐揚げ弁当300円
どうしても食べたくなって、ネットで探して、少し遠くまで自転車で行ってきました。
もちろん、三千里ってのは大げさすぎるけど。

なんと、おかずだけなら200円
2つ買って、明日のおかずにも

久々の唐揚げ、おいしかったな。
ちょっした幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事観て、ほっともっとのHP観たらお腹すいちゃいました。一時期とりめしばっかり食べてました。最近、お弁当食べてないなぁ。。。
りくパパ
2009/02/16 02:32
りくパパさん、こんにちは。
とりめし! 懐かしいです。僕も東京時代、よく食べてた記憶ありますね
お弁当食べてないのは良いことなのか、そうでないのか。
僕は最近、週1くらいでお弁当になってます
なぐぉん
2009/02/16 15:14
このCMみて 我が家は金曜日 買いに行ってに食べました♪
どうしても 食べたくなる時ってありますよね^^
komakota
2009/02/16 18:36
komakotaさん、こんにちは。
金曜日に食べられたとは、早い
少し遠くまで行っても、安くておいしいのなら大歓迎です
なぐぉん
2009/02/16 19:47
あらまw似たようなタイトル付けてたなんて全く知りませんでしたわよ
すごい偶然!!これはもう運命としか言えないわ!!(笑)
お互い求めてた物が手に入ってよかったね〜
テロテ
2009/02/21 19:42
テロテさん、こんにちは。
そして、え〜っ!!!って感じです
偶然のタイトルだったんですね、ビックリ。
ホント、運命感じます。式は関東にて、それとも関西

・・・ま、それはとにかく、お互い求めていた物を美味しく食せて何よりでした
なぐぉん
2009/02/22 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
唐揚げ求めて三千里 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる