小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、まだ・・・・かも・・・

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像僕の場合、料理作り終わったら、キッチンがきれいな状態になってるのが通常。
作りながら洗い物してるから。
そして、ご飯食べ終わった後は、すぐに食器を洗う。
だから、原則、流しに物が置かれているってことはないのだが。

先週の、はやく起きた朝はで、松居さんがこんなようなことを言ってた。

部屋が汚れているときは、ブルーなとき。
気持ちが落ちてるときは掃除ができない。


僕も同じだ。
気持ちが凹んでる時は、すぐに洗い物ができなくなる。
そのまま流しにほっぽっておく。
そして、必要になるまで洗わない。

やっぱ、まだまだ心の底では私、凹んでる模様です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆にキレイに掃除やら整理したら気持ちも向上するかも。
まぁ無理に復活しなくても、徐々にでもよろしいのではないかと・・・。
りくパパ
2009/02/10 23:38
りくパパさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
とりあえず、片づけないとご飯作れなかったので、一応今はきれいなのですが・・・。
今回はちょっと時間かかりそうです。
なぐぉん
2009/02/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ、まだ・・・・かも・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる