小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC割引1000円、使ってみました

<<   作成日時 : 2009/04/11 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ただ今、またまた帰省中。
今日の午後、法事があるので長野に弟と一緒に帰ってきました。

長野ICを深夜1時に通過。
見事、高速代1000円になりました〜

で、すぐに寝たかったんだけど今日締め切りのレポートがまだ終わってなかったんだな、これが。
泣く泣く先程までPCの前に座り、ようやく終了

でも、実家はネット繋げてないから、午前中にネットカフェ行かなきゃなぁ…。


夜中に帰ってきたから、よく見えなかったけど、桜が8分咲きできれいだった。
駐車場から家まで歩くとき、冷たい夜気に混ざって、花の甘い香りが漂ってきて、信濃の春を感じました。


って、早く寝よ(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ETC割引1000円、使ってみました 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる