小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続! お誕生日会の恐怖!?

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いきなりだけど、金欠病
理由の1つは、5月、6月と誕生日会が続くこと。
春から初夏に生まれた人が多いんだなぁって思う。
今週は2つ入ってる。

普通の飲み会なら、金ないって断れるんだけど、誕生日会はそれがなかなか難しい。
友達の誕生日だから、お祝いしたいのはもちろんなんだけどね。

プレゼント代飲み代とお金が二重にかかる。
このところ毎週東京でプレゼント買ってる。

高価じゃないけど、でも喜んでもらえそうなものを選ぶのは大変だ。
予算あれば、もっと楽しく選べるんだけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続! お誕生日会の恐怖!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる