小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいコーラ、2種

<<   作成日時 : 2009/07/04 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最近コンビニ行ったら、面白いコーラ売ってた。
どうしても買っちゃうんだよね、ついつい・・・。


まずは、←のコカコーラの新味。
カテキンがプラスされているらしい。

・・・確かに、ちょっとお茶の味はするんだけど・・・。
それだけっていうか・・・。
そんな味でした。
画像




そして、次は、→のペブシ新味。
SISOってことで、確かにシソの香り・味はするんだけど、コーラにシソはどうかと・・・。


結局、今度はいつものを買おうと思う僕でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくコメントできました。
りくパパは最近ヘルシアウォーターの炭酸を好んで飲んでます。あとは豆乳かな?コーラ、久しく飲んでないですが、いろいろ出てるんですねぇ・・・。りくパパはドクターペッパーが好きでした

りくパパ
2009/07/04 21:53
りくパパさん、いつもコメントありがとうございます。
へルシアウォーターって、ちょっとお高いアレですよね。
僕はそれは飲んだことないんです

ドクターペッパーってよく聞くんですけど、僕は飲んだことがあるのかな?
前に、コカコーラチェリーの記事を書いたと思うんですが、そのとき、同級生がそれを飲み、「ドクペみたい」と言ったことを思い出しました
なぐぉん
2009/07/05 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しいコーラ、2種 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる