小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に帰省です

<<   作成日時 : 2009/08/12 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像旅行から戻ってきたのが、9日夜。
で、10日ゼミして、昨日は地震でビックリし、そしたら今日、もう帰省の日。
慌ただしすぎる・・・


昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたか?
僕のところは、震度4
震度3とは全然違う大きな揺れに飛び起きました。

そして、図書室の本がほとんど落ちてしまったと連絡があり、午前中はずっとその整理。
これで予定狂ったんだよね。


んで、夜には同級生が、わが部屋に来て、3時間ドラクエマルチプレイ
面白いな〜、マルチプレイ
癖になりそうです。


ってことで、今日は今朝から片づけなどして、用意中。
弟と一緒に、深夜に高速で帰ります。
13日0時ICを出れば1000円だし。

渋滞してないといいけどな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチプレイいいですね
いよいよ帰省ラッシュですね。りくパパは今週もずーっと仕事してて関係ないのでいいんですが
汗だくになるのは困った困った
りくパパ
2009/08/12 18:45
りくパパさん、こんにちは。
そ〜なんですか、今週はお休みとれないんですね。うーん、残念。
少しでも涼しく、気持ちよくお仕事できることを願っています。
なぐぉん
2009/08/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に帰省です 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる