小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク修理に1300円!!

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像あり得る!?

高過ぎてびっくりした。


駐輪場に止めておいたら、いつのまにかパンクしてたみたいで、空気なくなってた。
で、しかたなく自転車屋さんに行ったんだけど・・・。

直してもらって、お金払おうと財布みたら、ない!!

せいぜい1000円くらいだろうと思ってたんだよね。
あせりつつも、お金下ろしてきますって言って、そのまま逃げた。





・・・うそ
ちゃんと郵便局行って、お金おろして払いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高いですねぇ。。。昔は500円くらいだったんですけどねぇ。。。
りくパパは最近自力でパンクなんかは直します
自転車の維持費もバカにならないですねぇ。。。
りくパパ
2009/10/12 17:37
りくパパさん、こんにちは。
コメント見るの遅れてしまってごめんなさい。

すごい、自力で直せるなんて!!
僕も自分で直せたらいいんですけど、直す機材も場所もなくて。
ほんと、痛い出費でした。
なぐぉん
2009/10/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンク修理に1300円!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる