小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除に欠かせないHC

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もう大晦日ッスか!?
たぶん、これが今年最後のアップかな。
最後の記事は、実家での大掃除について。


朝8時に着。
朝ごはん食べてから、神棚からはじめて、部屋編み戸玄関の掃除。
それに買い物、明日の料理の下処理。

いやぁ、疲れました。
とりあえず、HC(ハンドクリーム)は必需品。
お湯使わなきゃ何もできない、長野の寒さなのでした。


さぁ、明日も頑張るぞ。
トイレ、風呂、キッチン、車…。
やっぱり、HCは欠かせない。



ではでは最後に、ご挨拶。
今年も小枕草子を訪問していただき、本当にありがとうございました。
来年もマイペースにアップしますので、よろしくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎え下さい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさんもバリバリ大掃除中ですね?ご苦労様です
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします
りくパパは記事アップしたら、大掃除取り掛かります
りくパパ
2009/12/31 03:38
りくパパさん、こんにちは。
大掃除大変ですよね。でも、気持ち良く新年を迎えるためにも頑張りましょう!

来年もよろしくお願いします!
なぐぉん
2009/12/31 08:07
私は昨日、氷山の一角だけ掃除しましたw
ゴミは結構出たのに見た目変わらないと言う…;

来年も宜しくお願いしますm(._.)m
よいお年を〜(^0^)/
テロテ
2009/12/31 21:08
テロテさん,こんにちは。
お掃除お疲れ様でした。きれいなところで,お正月をお過ごしでしょうか??

今年もよろしくお願いします!!
なぐぉん
2010/01/04 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除に欠かせないHC 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる