小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介された歯医者さん

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この前、ミルキーなめてたときのこと。
お約束のごとく、歯の詰め物がとれた


金ないのに、歯医者かよ
しかも、この辺のよい歯医者さん知らないのに・・・



でも、仕方ないから、同級生に聞いてみた。
そして、教えてもらった歯医者さんに行ったんだけど。

フツーのビルの1階にあって、民家と間違えそうな歯医者さん。
今風の、おしゃれな外見とかじゃ、まったくない。


やめようかな〜って一瞬思った。

でも、教えてもらって行かないのも、その後同級生ビミョーになる。
迷ったけど意を決して入ってみた。


昔からやってる感じで、先生もオジサン。
でもね、治療は適格だったし、患者を優先に考えてくれて、よいお医者さんだなってわかった。
通院も長引くこともなく、今回も含めて、2回で終わるって


よかった、よかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紹介された歯医者さん 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる