小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月終了〜(泣)

<<   作成日時 : 2010/01/04 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
僕のお正月は今日で終了
今年もバタバタしてたなぁ。
そして、もたくさん降った

戻るためガソリン入れようと、午後駐車場行ったら、こんなんなってた

今日も朝から降ったけど、朝のうちに止んで、午後は比較的暖かかったんだけどね。
といっても、3度もなかったけど

おかげで、車乗るまでに車の雪下ろし。
濡れちゃった


さぁて、これから帰るか。
明日からまた日常生活、頑張らなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、雪降ったんですよね。
安心しました。って、愛知県も降ったのに、長野が降らない筈ないものね。
フセイン八木
URL
2010/01/06 20:50
フセイン八木さん、こんにちは。
今年は年末年始、けっこう降りましたよね。
長野市はそれでもすぐに止んだんでよかったです。
雪も軽くて、雪かきが楽でした
なぐぉん
2010/01/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月終了〜(泣) 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる