小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見に行ったわけじゃないけれど

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
長野も、今日満開に
確か、3、4日前に開花したばかりなのに、早いな〜
明日は雪らしいけど、頑張れ、桜の花

てことで、今日は昼過ぎ、ちょっとお出かけ。
花見に行ったわけじゃないのに、あちこちで桜見られた。
儲けもの〜



画像

町中のお家の桜。
ピンクですっごいキレイだったんだ。
そのお家の人と、たぶん近所の人の会話が聞こえてきた。

:すっかり満開ですね〜。
:散る頃、花びらでご迷惑かけます。
:いえいえ、こんなきれいな花見られるんですから。

そこを、パチリと撮ってみた。


画像

ちょっと有名な桜並木を歩いた。
少しだけど屋台も出てたし、お花見している人もけっこういた。

銀色の敷物をたくさん敷いて、夕方からであろう花見のため、場所取りしてる人発見。
スーツ姿の男子2人。
新入社員か何かかな〜。
1人はあぐらで、1人は寝そべって、ため口話し中。

夕方にはまだ何時間もある。
彼らはこのまま、ずっと話してるのかな。
花見よりも、今のほうが楽しいのかも。

そこを、パチリと撮ってみた。



ちょっと長くなりそうだから、明日に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偶然、花見2
ではでは、昨日の続きです。 ...続きを見る
小枕草子
2010/04/16 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に長野は満開が遅いですね。

ひちらはもう葉桜です。

でも、雪が降るんですか。
大変な季候ですね。
フセイン八木
2010/04/17 07:45
フセイン八木さん、こんにちは。
今日起きてみたら、5センチくらい積もっていてビックリ。
桜が早く散らないか不安です。
なぐぉん
2010/04/17 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花見に行ったわけじゃないけれど 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる