小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根塗装の後日談

<<   作成日時 : 2010/06/14 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
コチラコチラで書いた屋根塗装の件。
無事に終わっていま〜す。
で、今回はそのご報告。


←こちらは、サビ止めの塗装。
  1日目がこんな感じでした。

で、こちらが本塗りの途中→
さすが、大工さんだね。
隅から丁寧に塗っています。


で、↓のように無事終了。
キレイに塗ってもらいました。

画像



ただ、不安なことが1つ。
塗装後3時間、が降らない方がいいっていうことだったのに、2時間後に土砂降りだったんだよね
・・・大丈夫かな?



ということで、正解発表!!
いったい、いくらかかったか?

母:3万
父:5万
僕:15万

の予想だったんだけど、11万円(←ドラッグするとわかります) となりました。
そりゃ、それくらいかかるよね〜。

これからは、ちゃんと見積もりをとってもらってからお願いしてほしいよ。
まあ、見積もりがいくらだろうが、塗装しないわけにはいかないんだけど。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋根塗装の後日談 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる