小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 植木屋さんと秋の空

<<   作成日時 : 2010/09/15 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いや〜、すっかり秋めいてきましたね。
先日、植木屋さんが来て、庭の木々を刈っていった。

そのときのを掃除していて、何気なく空を見上げたら、すっかり秋の空。
最近夜はもう窓閉めてるし、夕方出かけるときは半袖だと肌寒い。

ようやく夏も終わり。
秋本番ですな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この三日ぐらいで、一気に涼しくなりました。
クーラーを付けずに寝れるようになって気持ちいいっす。

そちらは、もう窓を閉めているのですね。
流石に北っすね。
フセイン八木
2010/09/18 05:29
フセイン八木さん、こんにちは。
秋になるのは、本当に急ですね。
夜は寒いほどで、パジャマも長袖にしなきゃと思い始めています。
こういう時に風邪ひきそうなので。
なぐぉん
2010/09/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植木屋さんと秋の空 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる