小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強の合間に妖精を見た!?

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は県立図書館にてお勉強
昼時になり、コンビニおにぎりを近くの公園で食べるべく、写真の場所に陣取った。

寒かった
でも、お昼くらいは外の空気を吸いたくて
風が強めだったから、ゴミが飛ばないようにして食べていると・・・

ちょうど僕の真っ正面、写真の真ん中奥から、ものすごい風が吹いてきた。

落ちてる木の葉を引き連れて、まるで風自体が目に見えるかのよう。
地面に沿って何十枚という木の葉が迫ってきたかと思ったら、僕の前で右に逸れ、そのまま駆け抜けていった。

その間、わずか5秒ほど。
風に乗った何かが迫ってきて、僕の目の前で急カーブしたような感覚だった。


あれは何だったんだろ

の妖精?
の妖精?
それともやっぱり、ただの



ちょっと不思議な体験、今回は書いてみましたとさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんそれは冬将軍だw
まなぶ
2010/12/19 14:22
まなぶさん、こんにちは。
僕も一瞬そう考えたんですが、長野はもうとっくに冬将軍到来しているので、違うのかなと思っていました。
でも、冬将軍が散歩していたのかもしれないですね。
なぐぉん
2010/12/23 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勉強の合間に妖精を見た!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる