小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!!

<<   作成日時 : 2010/12/31 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像さて、今日は忙しいと思うから、もうアップしちゃいますね。
今年最後のアップです、たぶん

去年のブログ見てみたら、去年は大晦日に帰省したんだね。
それで丸一日大掃除

でも、今年は28日から掃除してるから、もうほぼ終了
今日は午前中、お風呂掃除洗車して完了。
午後は料理して、夜はバイトと・・・


ということで、恒例のご挨拶。


今年も「小枕草子」を訪問していただき、本当にありがとうございました。
来年もマイペースにアップしますので、よろしくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎え下さい!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日の夜もバイトなんですね。お疲れ様です。
今年も1年お疲れ様でした。よいお年を!!
りくパパ
2010/12/31 04:57
りくパパさん、こんにちは。
ついでに今日元日も、さっきまでバイトでした。
今年もよろしくお願いします。
よい一年を!!
なぐぉん
2011/01/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいお年を!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる